* MAIN MENU *
TOP PAGEへ
はじめまして
ポイントサイトの活用
ネットバンキング利用
ネット証券で資産運用
懸賞を楽しむ!
オークションで収入
ネットショッピングしよう
支払いはクレジットカード
アフィリエイトしてみよう
不況を乗り切る節約術
* SUB MENU *
プロフィール
ポイントサイト比較
ネットバンク比較
ネット証券比較
クレジットカード比較
アフィリエイト比較
節約グッズあれこれ




楽天ポイントを稼ぐためのマニュアル♪


『楽天ポイントを制すれば、やりくり上手の仲間入り☆』
下の1〜6を駆使してポイントをGETした結果、2009年は14,661円分のポイントをお買い物に還元することが出来ました(^^♪
ポイントでお買い物するってとってもお得な気分ですよ(^_-)

日本最大のショッピングモール『楽天市場』。
ここで探せば、欲しい物はほとんど見つかります。
それも、価格を比較しながら、『
1円でも安く』(^_-)
 
楽天では、『
楽天スーパーポイント』を貯めることで、お買い物に還元できるから、本当にお得感がありますよ。
楽天市場で、お買い物をすることはもちろん、メールの受信やアンケートへの参加など、少し工夫すれば
「現金割引に直結」する『楽天スーパーポイント』をたくさん貯めることができますので、一度試してみて下さい。

1.楽天市場でお買い物

お買い物100円につき1ポイントが貯まります。
曜日やキャンペーンによって、
100円につき最高10ポイントも貯まることがあるので、サクサクとポイントが貯まります。

2.楽天カードで決済

楽天ユーザーにとって最強のクレジットカード。入会費や年会費はもちろん無料。通常100円で1ポイントが、2ポイントにUP♪
もちろん、日常生活でも気軽に使えるのでポイントを貯める王道です。
今なら5000円分のポイントがもらえます(^^♪

3.メール受信でポイントGET♪
Infoseek メールdeポイントはメールのリンクをクリックするだけで必ずポイントがもらえるお得なサービス♪エントリーするだけでポイント山分けのキャンペーン情報も!

4.アンケートに答えてポイントGET♪
楽天リサーチでは、簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。本調査に進めば、思わぬ高額ポイントをGETできるかも?

5.楽天ぴたっとアド

楽天が運営しているアドセンス型の広告。HPやブログを持っている方なら、ぜひぜひご登録を!あとは貼り付けるだけ!!ブログの内容に合わせて広告が自動配信されるので管理いらずで楽々♪後は訪問者さんにクリックされた分だけおこづかいに。報酬は楽天ポイントで受取可能です。

6.楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト→HPやブログで楽天市場内の商品を紹介。その広告をクリックした人が楽天市場で買い物をしてくれると、自動的に1%(一部例外あり)のポイントがたまっていく美味しい仕組みです♪


Copyright(C)2008 にゃんつーの節約&おこづかい All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch inserted by FC2 system